« 初練習。 | トップページ

2008年10月27日 (月)

スポーツスターとの思い出。

Imgp0212

今回のファットボーイを購入するために、売却されたスポーツスターカスタムです。

ぼくの初めてのハーレーであった、ファットボーイを売却して、しばらくして購入しました。

僕が最初に購入したファットボーイは、ツインカム88というエンジンでした。

当時はエヴォリューションというエンジンから変更したばかりであり、いつの時代もそうなのかもしれませんが、やはりあたらしい物はたたかれる運命にあるようです。

当時の世間の風潮はやっぱエヴォだぜ。ツインカムなんて軟弱だよ。そんな、空気が蔓延しておりました。

ハーレー初心者であった僕は、自分のバイクは本物のハーレーではないのではないか?

やはりエヴォが本当のハーレーなのではないかという疑問をいつも抱いていました。

当時はすでにハーレーのラインナップがほとんどTC88に変わってきておりまして、

エヴォのエンジンを搭載したバイクはスポーツスター系とあと何種類かというような時代だったと思います。(すいません適当です。)

で、やっぱ一回エヴォにも乗っとかんとあかんでしょって感じで購入したバイクです。

お金は全くありませんでしたが、当時は独身で自由に使えるお金がたくさんありました。

頭金0円でフルローンで試乗もせずに購入したのをよく覚えています。

納車されたのは12月で真冬でした。

ぼくの地元は冬に雪が降ります。また、わりかし根性ないので寒い時にバイクは乗りません。結局、4月位までほとんど乗らなかったと思います。

春になって、いよいよ乗り出した時、その振動に「なんじゃこれー」と思ったのを思い出します。とにかくすごい振動。ハーレーの雑誌にはこの振動がたまらない的なことが書いてありますが、僕にとっては不快以外の何者でもなかったです。

それでも、せっかく買ったんだからと無理やり遠出したりもしましたが、(MOVI太くん、広島行ったん覚えてるー。あの高速最低だったよねー。笑)

まぁ面白いバイクなんですが、それは十分認めるのですが、疲れも凄かったですね。

今思えば、結構乗るのが苦痛だったのかもしれません。せっかく購入したのだから、エヴォを思い切り楽しむぞと意気込んで、乗るたびにハーレーはやっぱエヴォなんだよと自分に言い聞かせておりましたが‥。

後ろを振り向くことは本意ではありませんが、やっぱツインカムいいエンジンだったなーと本当はいつも考えていたのかもしれません。

でも、音は最高でしたね。マフラーも数本試してみましたが、どれも本当に良い音がしていました。音は絶対にエヴォですね。

今回、新しいバイクを購入するにあたり、よいご縁があり、群馬県の方に引き取られていきました。それもかなり高額で購入いただきました。調子良く動いているのでしょうか?

相手方から連絡が無いということは、大丈夫なのでしょう。

私があまり可愛がってあげられなかったので、新しいオーナーの元で元気に過ごして欲しいと思います。

        

                                   

結局、僕のスポーツスターとの思い出は、正直あんまりないんです。

しいて言えば、「振動」この一言につきますね。

世間のエヴォライダーの皆様。こんなへっぽこを許して下さい。

            

                 

 

それから、どうでもいいんですが、今日北海道で雪が降ったみたいですね。

この数年、少し遠ざかっていましたが、今年は密かにスノーボード頑張ろうと考えています。

|

« 初練習。 | トップページ

ファットボーイ」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
エリミさんとこからきました。
馴染めないバイクを自分で無理に納得しようとするくだり、わかるような。私も真っ黒なxjrが好きになれなかった時に自分を自分で説得してました。結局8ヶ月で売ってしまいましたが。

投稿: 如月 | 2008年10月28日 (火) 06時12分

私は今、Wに乗っているんですが、それまでは一緒にバイクに乗っている人の言いなりだったりして自分の思いや考えは二の次でした。

やっと私らしい(?)バイクに出会えたかな?なんて思っていますけど(笑)

短期間で手放してしまったXJR400Rは、愛着が持てなくて1700km…6ヶ月で乗り換えました。
大型免許を取ったという理由もあるんですけどね。

投稿: さち | 2008年10月28日 (火) 10時19分

ん、群馬へ引き取られていったのですか?

偶然にもそのバイクにお会いできる事があるかもしれませんね。

群馬は結構アメリカンライダーが多いんですよ。

投稿: てつさん | 2008年10月29日 (水) 01時37分

てつさん。

そうなんですよ。
群馬県に行ってしまいました。
もしか、ぼくのバイク出会うことがあったら、
この前の記事の事は内緒ですよ。
前のオーナーは相当このバイク気に入っていたよと伝えて下さいね。
よろしくお願いします。

投稿: ひろっぴ | 2008年10月29日 (水) 21時45分

たしかにマフラー交換は、何度となくしたが走ってる姿って見たっけ?
そろそろ、ジクッリと長く付き合ってみたら
暖かくなったらマフラー交換ぐらい付き合うよ。
リンク貰ってくよ

投稿: MOVI太 | 2008年10月30日 (木) 22時37分


http://paipai.krieh.com/LEMgNDv/

ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww
まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww

投稿: パチン-コ最高ーーー!!! | 2009年5月 7日 (木) 19時19分


http://ikisou.sersai.com/XxzXtDQ/

3Pウマすぎーー!!!!!あっもち二人とも女な^^
俺完全にマグロ状態だったのに、5万ずつもらえたしwwwww
てか、二人で俺のティンコ奪い合ってる時は興奮絶頂すぎたよーヽ(´ー`)ノ

投稿: ふぁーーーっくwwwwww | 2009年5月11日 (月) 03時28分


http://komachin.anusu.net/3C6Mxqi/

言われるがままにお姉さんのお人形になったら6万もらえたー(・∀・)
イった後にお姉さんの乳首に精子トッピングしてあげたら
片乳ずつもの凄い勢いで舐めてオイシイって言ってたwwイミフwwwww

投稿: おおおっぉぉっぉおおああwww! | 2009年5月18日 (月) 01時30分


ふぉあぁあああ過去最高だったので報告ッスヽ(゜∀゜)ノ!!!!!
パイズリフェラがメインだったけどケツと玉で遊ばれた時が一番ヤバかったw
玉を口に含みながら指でGスポ刺激ってどこの嬢だよwwwww
不感症ぎみの俺ですらアヒアヒ言うくらいだからガチだわコレwww

http://papapai.younube.net/qbHVlNI/

投稿: お待たせ(・∀・)!! | 2009年5月25日 (月) 05時39分


スイーツ(笑)女って実はスゲー金持ち多いんだね(^^;
コンビニ店員の俺涙目だったけどコレ始めてから立場逆転だしwwww
俺の言う事何でも聞くし金もたんまり貰えるというねwwwwww
こないだも俺のツィンポに生クリーム付けて顔真っ赤にしながらもベロベロうまそうにしゃぶりまくってたよヽ(´ー`)ノ

http://ahan.yumenokuni.net/0kc0ZdD/

投稿: リクルートスイーツ(笑) | 2009年7月 7日 (火) 19時59分


> ショウさん
例の子、4 万で相 互 オ ナって約束だったけど結局合体しますたwwwwww
だって女の子が欲しい欲しいっておねだりするもんだから・・・(・∀・;)
仕方ないっすよね? ね?

でもそのかわり食事付で9 万貰いましたよ(^-^)v
ショウさんが言ってた通り激 セ レ ブでしたwwwwwwwwwww

http://ketsu.arctries.com/53wgfi9/

投稿: はぁああわわぁあわ!!!! | 2009年9月12日 (土) 17時03分


ぴゃはー!!!!!!!!
なにこれwwww

10分くらいもみもみなめなめしただけなのに3万もらったーwwwwwww

今日は時間が無かったからちょっとだけだったけど、
明日はたっぷり堪能してやるぜ( ̄ー ̄)ニヒヒ

http://paipai.f-forward.net/y6rwpem/

投稿: もみもみボーナスwwww | 2009年9月21日 (月) 17時17分


ぼろ儲けーーーー!!!!!wwwwwww
別にいらないけど、ノリでセルシオ買ってしまったしwwwwwwwww

とりま、今日も10マンゲット行ってきあーすwwwwww
帰りは勿論パチで遊ぶっすよーwww

http://mesu.korakoracola.net/p0zncay/

投稿: ふぁーーーーだふ!! | 2009年9月27日 (日) 14時53分


なんかとりあえずオ ナってるとこ見てるだけで金貰えるって話だったから
ホ テ ルでずっと見てたんだけど、さすがに我慢出来なくてフ ル ボ ッ キwwwww

攻めまくる勢いで服脱いだんだが、俺が攻めるまでもなく
ソッコーで 工 口 い音たてながらもの凄い勢いでむしゃぶられますたwwwwww

てか逆にお礼言われて約束の額より3マン余計に貰えたしwww

http://hole.hotohototo.net/rk30mrd/

投稿: じーーーー・・・・ | 2009年10月14日 (水) 05時05分


うはーーーお!!!!!3ピーーーやてきたひょう!!!!!
顔-騎にフェ-ラに騎-乗で至れり尽くせりナリねぇヽ(´ー`)ノ
あっ女の子2人とも中-出ししてやったけどいいよな別に?
イ-クっつってんのに騎-乗止めない女がワリーよなwwwwwwwww

http://hoge.nadamonty.net/7u1fm05/

投稿: 3人ひゃほい!!! | 2009年10月21日 (水) 22時51分


すげーwwwwwマジで金貰えたしwwwwww
なんすかこりゃーーーー!!!!!!

まさかの3 Pで報 酬 倍だしwwwwww
てか俺寝てただけだぞ? こんなんで稼げていいのかなwwww

月末までアポビッシリだから誰かヘルプしてくんね?(^^;

http://mata.yescompile.com/fqjlycb/

投稿: おおおいいいいいいぃ!!!!! | 2009年11月 1日 (日) 11時36分


アレはもう飽きたし疲れるから結局こっちに戻ってきたよm(_ _)m

http://mika.acmahsjfms.com/s0k0zr7/

腰動かすのとか正直だるくね?
ずっとマグロで稼 げ る方がやっぱイイわぁ∩( ・ω・)∩
てか何も言わずに中に放出したらむちゃくちゃ喜ばれるしなwwwwwww

投稿: 白 濁 液 通っているんだなwwwwwww | 2009年11月 3日 (火) 13時33分


慣れたフリしてたんだけど経験無いし内心ドキドキしつつ会ってきました!!
ぶっちゃけ経験無いってソッコーでバレましたけどね(笑)
けど逆に喜ばれたし報酬もたんまりもらえたんで良かったです(^-^)
俺も開きなおっちゃったんで全部おまかせ♪なんだかんだ3回出しました(爆)

http://morimori.menslip.com/lhaqlfm/

投稿: 見せ合いっこから・・・! | 2009年11月 8日 (日) 05時58分


こないだパチ屋で隣の兄ちゃんになんとなく仕事何やってるか聞いたら
秘密っつーんだよwwwwww何でそんな金あんの?って疑問だし
しつこく聞いてみたら結局教えてくれたわwwwwwwwww

http://paipai.world-wife.com/qus1gc2/

んでとりまやってみたんだけど、俺まだ始めて一ヶ月なのに
財布が常にパンパンだぞwwwww何だよコレえぇ!!(゜∀゜;)

投稿: 情報源がwwwwww | 2009年11月14日 (土) 03時28分


http://rakuraku.nnstarterpp.net/ovvincv/

おおおコレー!!!!!!!!!!!!!!
試しにヤってみたらソッコーで8 万 稼 げ たぞーwwwww
なんすかこの錬金術wwwwwww
就 職 先見つかんねーししばらくこれのお世話になるっすヽ(´ー`)ノ

投稿: 俺の時代キタコレwwww | 2009年11月21日 (土) 08時38分


http://pyupyu.momoringo.net/ezjbvz4/
ここで会ったオネエさんのマヌコすっごい滑るよ!!!!!
濡れ濡れでツルッツルだからめちゃくちゃ舐め甲斐あったわー(・з・)ぷぷぷ
でも舐めてすぐに潮どっさり吹くもんだから僕の顔面ビショビショo( ´_ゝ`)o
あまりに潮の量が多いからおかげで溺れるかと思ったよwwwwwww

投稿: すんげえーマヌコ!!!! | 2009年11月25日 (水) 02時45分


ウホっ! なんか意味わからんうちに女ん家に行く事になったぉww
http://bisha.hun-kun.net/mjxpdx1/
最初ひたすら網タイおなぬー鑑賞させてもらったんだけど
びしょ濡 れ マ ヌ コ見てたら挿入したくなったし生セク決行ーwwwww
超つゆだくで気持ちよすぎて我慢出来ずに中,出ししてしまったっす(^Д^)

投稿: なんという・・!!! | 2009年11月27日 (金) 09時47分


松 葉 崩 しした時の女の横顔マジやばいよなあぁ(´ー`)y─┛~~

http://daisuki.twwitta.net/-rkjupc/

表情工ロすぎて見とれてたら生 セ クしてる事忘れてて
そのままうっかり中 出 ししてしまったしwwwwwwwww
まー頼まれて生 セ クしてたんだし、別に俺悪くねーよなー?

投稿: 中 出 し気にしないwwww | 2009年12月 2日 (水) 00時03分


いやー坊主にして良かったよwwwwwww
クリに頭なすりつけたら気持ちよすぎて女の子みんな超狂っちゃってるもんww
http://play.donune.net/eccugxt/

この調子で一ヶ月100人切り達成するわ!!!!!!!!
うらやましいからって俺の坊主プレ_イマネすんじゃねーぞwwwwwwww

投稿: ハゲプレイwwwww | 2009年12月 7日 (月) 21時02分


まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食いですぞ(笑)

http://kuruma.koreikura.net/lpais-w/

一週間の時点で既に20人相手して100万ゲットしてたもんねヾ(・ε・。)
てゆーかコレ、どー考えても女増えすぎで男足りてないんすけどぉぉおw( ̄▽ ̄;)w

投稿: 盛り上がりすぎ(ミ ̄エ ̄ミ) | 2009年12月20日 (日) 14時36分


さっきいきなりブッチされちゃってマージありえないー!!!
大洪水になっちゃってるから今すぐしたいんだけど・・・(*´ρ`*)
http://iikoto.chories.net/94xq6wg/

投稿: 急いでーヽ(;゜〇゜)ノ | 2009年12月24日 (木) 08時52分


http://bite.bnpnstore.com/ihz1sg-/
おい!!!これ毎日やったら、借.金2 0 0 万 円 3週間で返せたぞwwww
てかむしろ5 0 万貯金あるしなヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ
パチ屋のイベントに向けてあと5 0 万軍資金用意しとこっと( ̄▽+ ̄*)

投稿: ヌォォオオ!!!!!! | 2009年12月26日 (土) 23時15分


http://hiru.kamerock.net/3cams79/

フ○ラしてもらってる間にま○こ指で広げて奥まで見ようとしたら
広げる度に愛 液が元気に飛び出すからそれどころじゃ、、(・Θ・;)
でも挿入したら気持ちよすぎたからまーいいやー♪(o ̄∇ ̄)/

投稿: 愛 液ごちそうたまでしたw | 2010年1月 1日 (金) 00時08分


http://feti.findeath.net/mowtmp-/
今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!

投稿: 風呂入るのメンドクサイ! | 2010年1月17日 (日) 19時58分


あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww
http://onaona.mogmog55.net/a3g24n8/

投稿: ちょっとは木馬隠せw | 2010年1月24日 (日) 19時27分


「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。
http://6s3dgt8.mune.n%61r%61duke.net/

ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!

投稿: 20歳の娘ゴチでした。。 | 2010年2月 2日 (火) 12時21分


http://gtn8y4i.otasuke.cucup%6Ce.net/
オレの祖 チ ンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖 チ ンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!

投稿: なんぞコレぇぇえぇ!!!! | 2010年2月 7日 (日) 23時16分


今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。

http://5qr7g7a.gb.tokorogadokk%6Fi.net/

せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)

投稿: 映画館にて | 2010年2月13日 (土) 14時34分


ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww
http://n5155fg.man5.ja%73davi%73.com/

実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw

投稿: ナプキン涙目w | 2010年2月21日 (日) 02時03分


無毛同士でセクロスやべぇ。。。。。。。
うまく言えないが、成熟してない初物マヌコを
ムチャクチャにハメまくってる気分だわ((ミ ̄エ ̄ミ))
http://dct1krl.misekun.xa%62rina.net/
オナ見せ合いで終わらせなくて良かったw

投稿: 萌える闘魂1000% | 2010年3月 1日 (月) 04時41分


お姉たまのオ*ンコ気持ちよすぎだよぉぉぉ!!!!
まじ10回くらい発射したんじゃないか?(笑)オ*ンコから凄い量のザーメソあふれてたぞwww
http://yes.chibatetsuya.com/278h5rq/
てか俺がイきまくったのが喜んでもらえたみたいで、報酬8万も貰えちゃったゼ(* ̄ー ̄)v

投稿: あれは耐えられんって!! | 2010年3月16日 (火) 06時13分


あ"あ"あ"あ"ぁぁぁ!!これ!!!!!
http://g8hatur.mat.pizapizahiza.net/

ツレに教えてもらったんだがマジすげぇぇぇぇwwwうぇwwwww
手当たり次第にはめまくったら1週間で20マン稼げたぞ!!!!

投稿: ぎゃぼぉぉぉwww | 2010年4月 4日 (日) 04時35分


春に就職できなかったけど、ここに永久就職しちまおっかな?(笑)
昨日もチュッチュしてただけなのに、5万も頂いちゃった件www
こうなりゃこのまま100万ぐらい荒稼ぎしてやるぜぃ!!\(゚∀゚\)
http://kasira-d.net/jam/f8hbec3/

投稿: すげぇ内定もらったwww | 2010年5月 1日 (土) 21時17分


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://8g436pg.vega.topemope.net/

投稿: 天職見つけた!!!! | 2010年10月 2日 (土) 11時33分


目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://caw62wf.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww

投稿: これはハマる!!!! | 2010年11月20日 (土) 01時41分


http://g2ed0ms.pai.fedrick.net/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)

投稿: ホントにですか?汗 | 2010年11月24日 (水) 02時29分


縛られてる男とするのが好きってドンだけヘンタイさんですかwww
なんかオレのこと獲物をとらえたー!って感じの目で見てんのよww
縛られたままオレしちったわww縄擦れたとこがちょっと痛かったww
http://iphone5.net/rd5/6htjexz/

投稿: え、縄ってwwえwww | 2010年11月27日 (土) 11時00分


まさか中に4回もさせられるとは・・・!!!!
Mっぽかったのにいざ始まると豹変しやがった・・・
あれじゃオレが受けじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ
http://vr07n36.less.g-killing.net/

投稿: あの女は狼だよ・・・ | 2010年11月30日 (火) 10時04分


触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://sxw5er1.less.g-killing.net/sxw5er1/

投稿: たまんねぇ~♪ | 2010年12月 3日 (金) 07時33分


時代は進んでるよなマジで。
俺のモノをこんな欲しがる女性がいるなんて知らんかったよ・・・
それで稼げるんだから不思議だよなぁ♪
http://i1zm8za.pai.fedrick.net/

投稿: 新発見!!! | 2010年12月 5日 (日) 04時20分


サンタさんって女だったんだなwww
工ッ千するだけで現ナマプレゼントもろたです♪
http://churappa.com/mm/chqbb5w/

投稿: メッリークリスマッスゥ! | 2010年12月 9日 (木) 06時36分


ホントにシャワーみたいにぶしゃぁぁってなるんだなぁ・・・

しかも調子乗って吹かせまくったらめちゃ喜んでくれて、
7万キャッシュでゲットでつよ!!!!∑(゜Д゜ノ)ノ
http://vis5g-g.less.g-killing.net/

投稿: すっげ! | 2010年12月13日 (月) 09時22分


なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://rmtjmib.yes.snapknap.com/

投稿: 人生観が変わったぜ・・・ | 2010年12月16日 (木) 10時30分


ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://yojjnpl.pr.teacap.net/

投稿: もんでもんで6万円♪ | 2010年12月19日 (日) 16時07分


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://r3tu8sk.tee.navitime.me/

投稿: なっ、なんぞーっ?! | 2010年12月23日 (木) 10時56分


頭ぶっ壊れるかと思うくらい気ン持ちよかったですYO!
俺エキスガンガン吸い取られて空っぽにされた感じするわー…
その後勢いで月30万で長期契約しちまったし…
こりゃもう当分才ナる必要ないわwwwww
http://h98bzgy.high.nurupopo.net/

投稿: あひぃん! | 2011年1月 1日 (土) 00時57分


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://xdwvo64.gim.uerock.net/

投稿: ふわふわしてる感じ | 2011年1月 8日 (土) 05時22分


えっ?!えっ!?これが中の感触?!
すげええ!!!これがホンモノなんだ!ぎんもぢいぃぃいい!!!
これハマるわ!マジクセになるわ!!たまんねぇ♪
http://imkzs43.gim.uerock.net/

投稿: はいえrhくぉいせふじこ!? | 2011年1月14日 (金) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118094/24792159

この記事へのトラックバック一覧です: スポーツスターとの思い出。:

« 初練習。 | トップページ