トップページ | このブログの主人公になるであろう愛車紹介。 »

2008年10月15日 (水)

ハジメマシテ。

はじめまして。ひろっぴです。

世間ではブログ、ブログといわれて相当時間が経ってしまいましたが、この度ぼくも念願のブログデビューを果たすこととなりました。

ぼくの先輩には、すでにかなりのブロガーネットワークを構築している方々が居られまして、楽しそうにブログを継続されています。

ぼくも一刻も早く、「ひろっぴブロガーネットワーク」を構築し皆さんと楽しく情報交換出来たらなーと考えています。

毎日更新を目指しますが、多分無理でしょう‥。

気負わず更新したいと思います。皆様どうぞよろしくお願いします。

|

トップページ | このブログの主人公になるであろう愛車紹介。 »

ごあいさつ」カテゴリの記事

コメント

ひろっぴさんへ

はじめまして♪
エリミさんの所よりカッ飛んで参りました

お噂はかねがね♪

いつかご一緒にツーリング出来ることを楽しみにしています♪

ぜひぜひ、ひろっぴネットワークの構築頑張ってね

投稿: (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵 | 2008年10月25日 (土) 14時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118094/24516786

この記事へのトラックバック一覧です: ハジメマシテ。:

トップページ | このブログの主人公になるであろう愛車紹介。 »